忍者ブログ
3人子連れでのお出かけ記録や、ワタシ流お出かけ・旅行のコツなどをぽつぽつと。過去記事は赤ちゃんコミ。 ★カテゴリー⇒「ひとっとびリスト」を見てね★ なにかのお役にたてれば嬉しいです。(牛乳アレルギー対応^^;) ご参考になりましたら、ぜひコメントお待ちしてます。 「暇刊女教師」はアレルギー・育児ネタ取り揃えており。そちらもどぞ!(右サイドからリンクしてます)
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鷲羽山下電ホテルにお泊り!【倉敷】

オットのお母さんも一緒にお泊り、ということで、いつもの素泊まり~に近いとことはちょっと雰囲気が違います。でも格安!!
子供には、初のプールつき!!(そのため、いつものようなぎりぎりチェックインではなく、プールに入れる時間に到着したぞ)

なにやらリゾートな外観。
だって、リゾート系ホテルなんだもん。
【お部屋行きます!】

全室オーシャンビュー!!!
窓の下にはプール!その向こうはプライベートビーーーーチ!!

部屋も広めの和室。食事に行っている間にお布団敷いてくれるとこです。
冷蔵庫あり。
浴衣の柄は選べます。子供のものも含めて4サイズ展開。
チェックイン時に、カウンターで借り受け。

【プールだ!】
シャワーとかはありませんが…部屋で水着に着替えて、降りてすぐ。

緩やかなスライダーと、大人の膝くらいの深さのプール。
子供は十分泳げる深さです。娘、泳ぎまくり。
夕方6:00まで泳げました。(公式では5:00だったので、確認してみて)

【夕食ですよー!】

大人基本料金の会席。十分おなかいっぱいになるのだ。茶碗蒸しもつくよ。


こちらは子供メニュー。アレルギー対応はしてくれるそうです。
まあ、選べばいいか・・・と連絡しなかったら、クリームコロッケ。これはパス。

【朝食ですよー】
朝食は、ビュッフェです。和洋あるので大丈夫。
 
これ、ワタクシ。おかゆがあるのがうれしいじゃん。

【その他】
ビーチへはプールの脇から降りられます。時間がないので利用しなかったけど・・・。
実は、次男が調子を崩してオットと実家で一泊留守番。長男もこの日途中から頭痛がひどくなって、実際にプールを利用したのは娘だけでした。3人いたら、もう、大騒ぎでビーチにも行ったんだろうけどなあ。なかなかうまくいかないもんですな。

・館内に洗濯機と乾燥機があります。
・冷蔵庫は、保冷剤凍らなかった・・・(涙)
・大浴場は気持ちいいです。

・サイトの口コミはいろいろあるようですが、我が家は十分楽しかったなあ。
 プールで遊べて、この値段ならいいんじゃん。
・倉敷市内へ1時間弱のドライブ。

部屋からの眺め。これだけでも料金発生していい。

プールから。

【で、おいくら?】
大人4人、小学生2人で2食付 ¥57520。
一人1万円弱、ってとこですね。
じゃらんで予約しました。

リンク:鷲羽山下電ホテル



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
まりえ     
性別:
女性
自己紹介:
中3boy、小6boy(卵白←解除&ハウスダストアレルギー)、小4gal(牛乳アレルギー)の働く母でございます。
オットの実家が遠いので、せっせと飛行機、新幹線を駆使して移動してましたが、最近は車でドライブ旅行を兼ねて。
ぼちぼち書いていきます。どうぞごひいきに。
コメントどうもです
[04/29 まりえ]
[04/28 すれてる]
[04/27 まりえ]
[04/26 アンデルセン]
[02/16 オレンジ]
あたらしいTB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne