忍者ブログ
3人子連れでのお出かけ記録や、ワタシ流お出かけ・旅行のコツなどをぽつぽつと。過去記事は赤ちゃんコミ。 ★カテゴリー⇒「ひとっとびリスト」を見てね★ なにかのお役にたてれば嬉しいです。(牛乳アレルギー対応^^;) ご参考になりましたら、ぜひコメントお待ちしてます。 「暇刊女教師」はアレルギー・育児ネタ取り揃えており。そちらもどぞ!(右サイドからリンクしてます)
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉敷コートホテルにお泊り!【倉敷】

オットのお母さんと一緒の2泊目は倉敷市街!
美観地区まで徒歩1分の好立地っす。しかもお値ごろ!

【お部屋いきます!】
総勢6人なので、3対3に分かれました。

ベッド2+エキストラベッド。

電気ポットと、冷蔵庫あり。緑茶のパックはあった。
持参のレギュラーコーヒーパックでコーヒーブレイク。
【朝食ですよ~】
レストランでビュッフェ。早い時間にいきましょう。当日はヨーロッパからの団体さんも。さすが倉敷。

ハハ@ダイエット中。

次男。パンがすき。和洋あるので、アレルギー娘も大丈夫です。

【その他】
大浴場などはないので・・・。
駐車場は、徒歩1分のところで1泊¥1600だったかな。
翌日観光している間は、別料金で延長できます。

【夕食ですよ~】
市街地なので、外にレストランが結構あります。娘のアレルギーやメンバー構成を考えたら、結局ホテル近場になっちゃった。

魚系の居酒屋なんですが、中は明るくてファミリーにも違和感なし。
ホテルの3軒ほど隣です。

つまむ。飲む。

【こんな店もある】
昼間、ご飯を食べそこね・・・腹ペコでホテルの向かいのカフェへ。
内装はカントリーな感じで、ファミリーでも不安にならない。
 

カレー。この店は夜もやってるので、ここで定食、ってのもありかな。
でも、夜はちょっと割高かなって感じがした。

【で、おいくら?】
大人4人、小学生2人で ¥35688(朝食つき)
心地よいホテルでしたよ。予約はじゃらんで。

リンク:コートホテル倉敷(公式)
    カフェバラード(食べログ)
    創味魚菜 いわ倉(公式)

あと、これもすぐ近くなんだけど、混んでて入れなかった居酒屋。
ビール・・・飲みたかったなあ。今度行くときはいく!
    駄々(ホットペッパー)
    
    

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
まりえ     
性別:
女性
自己紹介:
中3boy、小6boy(卵白←解除&ハウスダストアレルギー)、小4gal(牛乳アレルギー)の働く母でございます。
オットの実家が遠いので、せっせと飛行機、新幹線を駆使して移動してましたが、最近は車でドライブ旅行を兼ねて。
ぼちぼち書いていきます。どうぞごひいきに。
コメントどうもです
[04/29 まりえ]
[04/28 すれてる]
[04/27 まりえ]
[04/26 アンデルセン]
[02/16 オレンジ]
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne