忍者ブログ
3人子連れでのお出かけ記録や、ワタシ流お出かけ・旅行のコツなどをぽつぽつと。過去記事は赤ちゃんコミ。 ★カテゴリー⇒「ひとっとびリスト」を見てね★ なにかのお役にたてれば嬉しいです。(牛乳アレルギー対応^^;) ご参考になりましたら、ぜひコメントお待ちしてます。 「暇刊女教師」はアレルギー・育児ネタ取り揃えており。そちらもどぞ!(右サイドからリンクしてます)
[160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ABホテル豊田元町にお泊り【豊田】

山口からの帰路、第二中継地点、今回は愛知県は豊田市。いやあ、やっぱりトヨタの車が多かった!
当日の午前中は香川の金毘羅観光をしていたので、意地になって走って…到着は21時ごろでした。(まあ、いろいろ渋滞他、トラブルもあって…)

ごくフツーのビジネスホテル。トヨタのおひざ元だけあって、ビジネスマン需要が多いのだろうけど、夏休みだからでしょう、家族連れも結構泊まってました。

ホテルのロビー。
結構広いエントランス。

ただ、駐車場が広くないので、遅い時間のチェックインだと、ちょっと離れたところに停めるようにいわれます。9時過ぎチェックインは、やはりアウト。

キーはカードキーです。





お部屋、行きます!
 
ずいぶん広くとってあるデラックスツインルーム。2部屋に分かれての宿泊です。
室内電話でお互いに連絡がとれるよ。
エアコン2機ってのには、びっくり。

広げるとエキストラベッドになるソファ。


洗面所とバス。トイレは別になっているのがすごい。
ただ、段差があるので、小さい子は注意です。

 
窓からの眺め。朝だね。
近くには飲食店もあるので、夕食には困らなさそう。

お風呂、いきます!

実はこのホテル、大浴場がある。(中浴場って感じだけど)
カラン8つくらいの快適なお風呂でしたよ。

女性風呂の入り口には、テンキー。
チェックイン時に、女性だけ暗証番号のメモをもらう。

夜は24:00まで。
朝も入れるようになっているところがべりべりナイス。

客室のあるフロアにあるので、子連れの場合、しずかに移動させる必要あり。




朝ごはん、行きます!

朝食は、定番のビュッフェ。和洋食なので、とりあえずアレ娘には安心。
パンがおいしそうで、困った!!!

★ここのホテル、夜8時までにチェックインすると、3種類くらいの中から夕定食がサービスでついてきます。(つうか、コミの料金なだけだけどさ)
残念ながら、我々は到着が遅かったため、いただくことはできませんでした(涙)。

で、おいくらで?
5人で¥18900。かなりいいコスパだと思いました。
ベッド、気持ちよかったですよー。



リンク:ABホテル豊田元町




PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
まりえ     
性別:
女性
自己紹介:
中3boy、小6boy(卵白←解除&ハウスダストアレルギー)、小4gal(牛乳アレルギー)の働く母でございます。
オットの実家が遠いので、せっせと飛行機、新幹線を駆使して移動してましたが、最近は車でドライブ旅行を兼ねて。
ぼちぼち書いていきます。どうぞごひいきに。
コメントどうもです
[04/29 まりえ]
[04/28 すれてる]
[04/27 まりえ]
[04/26 アンデルセン]
[02/16 オレンジ]
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne