忍者ブログ
3人子連れでのお出かけ記録や、ワタシ流お出かけ・旅行のコツなどをぽつぽつと。過去記事は赤ちゃんコミ。 ★カテゴリー⇒「ひとっとびリスト」を見てね★ なにかのお役にたてれば嬉しいです。(牛乳アレルギー対応^^;) ご参考になりましたら、ぜひコメントお待ちしてます。 「暇刊女教師」はアレルギー・育児ネタ取り揃えており。そちらもどぞ!(右サイドからリンクしてます)
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーユース雷音にお泊まり:柏崎

ここは、2年ほど前に結婚式でいった柏崎の宿。
3歳兄と、3ヶ月弟を連れて泊まりました。ワタシの両親も推薦です。
(写真を撮る余裕がなくて・・・・地味ですみません)

海の目の前にある公共の宿。
青空に映えるな~って感じの白亜の建物です。
柏崎の駅からタクシーで5分くらい。

■ここがよかった■
洋室ツインでしたが、広めのベッドなので子供との添い寝をするには十分。
天気はあいにくでしたが、(荒れた)日本海の見える部屋で、子供は興味津々。

公共の宿とはいえ、洋室はバス・トイレつき。
気兼ねなく子供に入浴させられました。

もちろん大浴場(展望風呂ですことよ)もあるので、子供が寝たらのお楽しみ。
ハーブ風呂とかで、身体によさそうな香りがしてました。気持ちよかった・・・・。

■朝食と夕食■
宿泊料金と別料金。コースがあるので宿泊時に予約します。
棟内のレストランで。
なかなかおいしかったと思います。
子供には子供メニューあり。ただし、離乳食には対応してないので、とりわけか持ち込み(断られはしないと思う)になるでしょう。

レストラン内にベビーベッドがなかったので、3ヶ月のうちのベビは、椅子を並べた上にアフガンをしいて寝かされていたのでありました。この辺は、どーにかならないかなあ。と。

■お値段■
ルームチャージでツイン¥10000くらい。
和室は2部屋あり。
2食つくと一人一泊¥7~9000くらいです。
予約は、宿に直接アタック。

リンク:シーユース雷音

■その他■
レストランでの不便以外は、概して気持ちのいい宿泊でしたヨ。
海水浴場がすぐだし、夏は目の前で花火大会もあるみたいです。
(その日は宿泊は抽選になるらしい!)
海浜公園の目の前なので、時間があったらお散歩が楽しめそうです。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
まりえ     
性別:
女性
自己紹介:
中3boy、小6boy(卵白←解除&ハウスダストアレルギー)、小4gal(牛乳アレルギー)の働く母でございます。
オットの実家が遠いので、せっせと飛行機、新幹線を駆使して移動してましたが、最近は車でドライブ旅行を兼ねて。
ぼちぼち書いていきます。どうぞごひいきに。
コメントどうもです
[04/29 まりえ]
[04/28 すれてる]
[04/27 まりえ]
[04/26 アンデルセン]
[02/16 オレンジ]
あたらしいTB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne