忍者ブログ
3人子連れでのお出かけ記録や、ワタシ流お出かけ・旅行のコツなどをぽつぽつと。過去記事は赤ちゃんコミ。 ★カテゴリー⇒「ひとっとびリスト」を見てね★ なにかのお役にたてれば嬉しいです。(牛乳アレルギー対応^^;) ご参考になりましたら、ぜひコメントお待ちしてます。 「暇刊女教師」はアレルギー・育児ネタ取り揃えており。そちらもどぞ!(右サイドからリンクしてます)
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八幡平リゾートホテル にお泊り!

リゾートホテル、なんて・・・こんなに我が家に似合わない名前の宿もないんだけど・・・そこはそれポイントは5人家族でもお得!ですから。

hatiman01.jpg
◆後ろはゲレンデ◆

ちょっと昔のリゾートホテル、というイメージがぴったりくるかな。いまどきの「おしゃれ」な感じはしないけど、品のあるいいホテルだったと思います。
冬はスキーが楽しそうだよ~。建物の後ろはリフト乗り場でした。
いいなあ、冬来てみたい。




◆和洋室でほっ。◆
hatiman02.jpgホテルのHPにのっている和洋室の写真よりはちと狭め?
ま、ベッド2つに、奥に和室ののどかなお部屋。

一通りホテルらしいものは揃っていました。
総じて快適。
冷蔵庫は空なので、ペットボトル類ここでOKです。



◆温泉~♪ 露天風呂~♪◆
なんてったって温泉ですよ~う!
千葉から夜通し走って八幡平まで来た身にしみわたるっ!!
夜入って、朝も入る!
夜は子連れでも、朝は一人で・・・・・・そんなことができるのもちゃんとした大きなホテルならではなんだろうなあ・・・。

部屋にもユニットついてます。

◆はりきりバイキング×2食!◆
このホテルはなんてったって食事が充実しています(涙)
5人家族に何がうれしいって、やっぱバイキングです。
目の前で焼いてくれるステーキと、いきなりマグロの解体ショーからお刺身へ。
小学生はもー、わくわくです。
親は地ビールいただきました。朝はパンの種類も多くてもう幸せ・・・・・・。
アレルギーの娘も満腹になるまで食べられるました。
バイキングの鉄則ですが・・・・・食事開始時間になったらすぐ行くようにすると座席がいいとこに確保できますよ。
■お値段■
5人で¥30000ちょい。下の娘はおまけなので、ひとり¥7000ちょいの計算です。
温泉で、2食つき。しかも食事充実。だったらこの金額はお得だ!と思えるのでした。
楽天トラベルでの予約。

■その他■
◎フロントの脇にキッズスペース発見。おもちゃのほか、絵本なんかもありました。フロントまわりはスキーのこともあるからか、とにかく広かった~。
◎エコトレッキングの拠点になっているようで、私のハハくらいの方にフロントあたりで声をかけられたりしました。スタッフもみなさん子供をかわいがってくださいます。

値段の割にかなり、いい!と思ったホテルっす!おすすめ!
★リンク★
 八幡平リゾートホテル
PR

はじめまして
はじめまして2ヶ月の息子の母です♪
とても参考になりますので拝見させていただきますよろしくお願いします。
どぞどぞよろしく
あみさんこんにちは!
2か月の赤ちゃん~。ああ、なつかしいです。こちらこそどうぞよろしくです~。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
まりえ     
性別:
女性
自己紹介:
中3boy、小6boy(卵白←解除&ハウスダストアレルギー)、小4gal(牛乳アレルギー)の働く母でございます。
オットの実家が遠いので、せっせと飛行機、新幹線を駆使して移動してましたが、最近は車でドライブ旅行を兼ねて。
ぼちぼち書いていきます。どうぞごひいきに。
コメントどうもです
[04/29 まりえ]
[04/28 すれてる]
[04/27 まりえ]
[04/26 アンデルセン]
[02/16 オレンジ]
あたらしいTB
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne